特集

満を持してショート女子榎本りょうが所属する【WILL-O’】を紹介する

アイキャッチ画像参照:http://will-o.info/

わたしをフォローしてくれてる方はもう何回も何回も何十回もWILL-O’の榎本りょうちゃんのツイートをRTしまくってるから知らない人はいないと思いますけど、満を持してWILL-O’の紹介をしますね。

最&高にすばらしいショート女子榎本りょう(えのもとりょう)ちゃんが所属するグループだ!!!以上!!

WILL-O'(ウィロー)ってなあに?

ショート1:ボブ3:ロング:1 の比率で構成されてるアイドルグループ。みんなとてもかわいい。
榎本りょうちゃんはもちろんのこと、個人的にもうちょっとでショート女子の枠に入ってきそうな紫担当の小森うずらちゃんもめちゃくちゃ好き。くそかわ。

なにかコンセプトあるのかな???と思って公式サイト探してみたけどなかった。
ウィローの公式Twitterによると【”プリティッシュ”ガールズロックグループ】らしいよ!

2018年6月に結成されたばかりのアイドルグループなのでオリジナル曲はまだないみたいだけどライブではウィローの前進【Alloy】の楽曲を披露してるみたいじゃよ。

メンバーの榎本りょうちゃんと神崎ののちゃんはもともとAlloyのメンバーでAlloy活動終了後に残りの三人が新規加入してWILLOへ改名したようですね。ふーーん。
過去よりも今だ!!!これからじゃ!!!


WILL-O’公式サイト

(ここだけの話公式サイトのMOVIE押下するとHOMEが表示されるのちょっと気になった。)

WILL-O’のチェキ券はわりと良心的な価格な気がする。サインなしチェキだと1,000円だし。推しとチェキを撮るためにもっと金積んだわたしとしては全然安い。
サインありでも1,500円だし。みんな現場行って推しメンとチェキとろう。

雑なメンバー紹介

青担当:榎本りょう

ショートヘアの大天使。

黄色担当:佐藤ゆに

たぶんロ〇担当のボブ女子

紫担当:小森うずら

クールな見た目が最高に好き。今やってるゴールドのインナーカラーかっこええんじゃ

ピンク担当:神崎のの

たれ目お姉さんタイプ

白担当:桐野みゆ

黒髪ロング女子

ショート女子榎本りょうちゃん

ショートってほんとうにいいものですね。黒髪ショートも大大大好きですけどりょうちゃんのような茶髪ショートへのときめきがやばい。茶髪ショートというかりょうちゃんへのときめきがやばい。

榎本りょうちゃんをフォローしてあげてくれてる自撮り全部見てほしい勢いなんですけどなかなか大量なのでここで何枚かピックアップします。

▼我儘ラキア星熊さんもいる最高のショット

▼フーパーズ乃愛ちゃんとの最高のショット

なにか情報が入ったらニュースでお知らせするよ!
おしまい!

ABOUT ME
会長
全日本ショートカット女子協会会長 ショートカット女子が好きすぎて頭がちょっとアレな人。ショートカット女子なら2次でも3次でもお構いなしな節操なし。