ニュース

我儘ラキアの1stミニアルバム【There is a Reason】発売。疾走する歌を聴け

ジャケットかっけえ・・・!!

2018年8月21日(火)に我儘ラキアの初となるミニアルバム【There is a Reason】が発売されました~!!!おめでと~!!

新曲を含む全7曲、さらに過去作を4人Ver.にて再録!
そして星熊南巫のソロ曲「cry pot」も収録された初のMini Albumです!

購入者特典として2018年3月10日に大阪・梅田CLUB QUATTROにて開催された東名阪ワンマンツアー「桜が、咲く前に。」ファイナル・バントセットライブのフル映像と
新メンバー・川﨑怜奈加入後に4体制にて開催した2周年記念公演より「There is surely tomorrow」のライブ映像が収録されたQRコード付きカードを配布!

参照:我儘ラキア公式サイト

ミニアルバムに収録されている楽曲は全部で7曲あるのですがいずれも公式サイトで無料で聴けます。
こんなグループある???いやない。

[box class=”blue_box” title=”収録楽曲”]

  1. Beginning of the story
  2. There is surely tomorrow
  3. Reboot with…「 」
  4. I’ll never forget「 」
  5. Days
  6. The Reason
  7. cry pot (星熊南巫 from 我儘ラキア)

[/box]

我儘ラキア紹介記事はこちら▼
[kanren postid=”583″]

曲は全部HPで聞ける

我儘ラキアを知ったときにHPで聞けるのすごいなぁ~~~収入源確保できているのか???と心配になったりしましたが
今はそれよりも「なんでCD通販とかしてくれないのかな???」ってめちゃくちゃ思う。昨日もこんなツイートしましたが↓

iTunes入れて鬼リピしたり車で聴いたりしたいんだよ。HPで聴くってことは多少なりデータ通信量食うってことじゃないの?(ちがう?)
ツイ廃のデータ通信量なめてもらっては困るぜ。。。

あと単純にラキアのCD欲しいし手元に残したいし何かの理由でライブに行けないけど応援したい気持ちを金に換えて課金したいラキアファンもいると思うの。わたしがそうなんだけど。

は?好きだったらごちゃごちゃ言わずにライブ行くだろ?って意見もあると思うけど「そうほいほい行けないの!!!!!」でも好きなの!!!!!これって矛盾してる???

アイドルグループがよくあるCD山盛り積んで特典つけてっていうことを一切しないラキアさんにはとても好感はあるけどもせめて通販はしてほしい。
通販してください署名活動しよ。。。。

[aside type=”warning”]
とかなんとかぶーぶー言ってたら我儘ラキアの極悪だぬきプロデューサーからリプもらいました。

9月頭くらいから通販あるって!!!やったー!!!!
通販してくれの声が多かったのかな?それとも前から検討してくれてたのかな???
なにはともあれうれしいね!!!!
[/aside]

それはそうとこのショート髪×浴衣の星熊ちゃんどちゃくそかわいいよね。

Twitterの反応

我儘ラキアのアルバム発売直後からCD難民多数ですし地方民ももれなくCD難民なのでラキア運営各位にはほんと通販を希望。

おしまい!

ABOUT ME
会長
全日本ショートカット女子協会会長 ショートカット女子が好きすぎて頭がちょっとアレな人。ショートカット女子なら2次でも3次でもお構いなしな節操なし。