エトセトラ

金髪ショートのキーラナイトレイが最高にセクシーな映画【ドミノ】

金髪ショートカットのキーラナイトレイにいちいち目が眩みそうになる映画【ドミノ】のご紹介です。ショートカット好きならもうご存知ですよね。

あらすじ

[box class=”blue_box” title=”ドミノ私的ざっくりあらすじ”]
主人公ドミノは名優の娘に生まれ、セレブ生活を送っていたけど生活に飽き飽きして荒れまくり、美貌を活かしたモデル業を経て賞金稼ぎ(バウンティハンター)の世界へ足を踏み入れちゃう的な実在する人物がモデルになったフィクションドキュメンタリー映画。
[/box]
こんな人が実在するのがすごい。まぁそりゃ映画化されますよね。

内容は・・・うん、まぁ「なるほどなーこういうのもあるのか。」という当たり障りのない感想しかでてこないんだけどもショートカット好きならキーラナイトレイ目当てで見てもぜったい損しない(と思う)

パンクでロックなかっこいいファッション


金髪ショートの美人が革ジャン着てたりなんかじゃらじゃらさせてたり普通にへそ出ししています。かっこいいがすぎる。
そのかっこいいファッションにさらに武器が追加されたりするのですごいよね。盛りすぎってくらい盛ってこちらの性癖をぐっさぐっさ刺してきます。

化粧もめちゃくちゃ濃くて見る人が見たら「下品だ!!!」ってなりそうですけどわたしはとても好きです。映画の雰囲気がすさんでいるのでマッチしてると思う。

主人公のドミノがすっごい男勝りで口も悪く下品な言葉もガンガン使うので「パイレーツオブカリビアン」の時のキーラナイトレイとはまったく違います。粗暴です。
ドミノさん必要なら「女」を武器として使っちゃうんですよね。野外セッ・・・するしいろいろぶっ飛んでます。

作中である人がドミノのことを「火の天使」と揶揄するんですけど「詩的でうまい・・・」と思ってしまいました。

わたしが好きなドミノの仕草TOP3

※今更ですけど個人的趣向を強く含みます

一番最初のたばこに火をつけるとこ

最初の取り調べ室のシーンで血を流しながら煙草に火をつけるドミノがそれはもうかっこよくて映画見始めて一目で心臓持っていかれました。取り調べ室いい感じに照明も暗くてかっこいい雰囲気を助長してるんですよね・・・ほんとやばい。かっこいい。やばい。でもかわいい。かわいいとかっこいいの洪水。

作中ドミノはずっと煙草吸ってます。「美女×煙草」の組み合わせがフェチな人にもってこいだよ。

煙を吹きかけるとこ

自分に銃口を向けられながらその銃口に向かって煙を吹きかけるシーンがあるんだけど色気とかセクシーさとかカンストしてて頭抱えた。なにそれやってほしい。たぶん膝から崩れ落ちる。

なんかしらんけどよく指をピアノを弾いてるみたいに動かすとこ

ドミノ人と話してる時よく手を宙に浮かせたままピアノを弾くみたいに指をぴこぴこ動かしてるんですけどただただ「かわいいな・・・」って感じでした。これが萌えか???

明日から使えそうなドミノセリフ

どうしても言いたいので書きますけど明日から使えそうなドミノセリフ第一位は「うっせーよ粗〇ン」が他を寄せ付けず圧倒的1位。いや使わんけど。

キーラナイトレイのキレイなお顔からきたない言葉がばんばんでてくるのもこの映画のひとつの醍醐味だと思ってる。いろんな扉が開きそう。

ABOUT ME
会長
全日本ショートカット女子協会会長 ショートカット女子が好きすぎて頭がちょっとアレな人。ショートカット女子なら2次でも3次でもお構いなしな節操なし。