ニュース

広末涼子の全盛期時ショート写真集【NO MAKE】が未公開分含めてデジタル配信開始されてるよ

平成最後の夏、90年代に大ブームになった広末涼子さんの初期写真集【NO MAKE】がデジタル配信開始されました。今でもテレビで見ますが当時はそれはもうすごかった広末ブーム(うろおぼえ)
テレビつけたら出ずっぱり、ラジオつけても車のっても「とってもとっても」って流れてたのは覚えてる。わかる人にはわかる。
”ヒロスエ世代”として青春時代を共に過ごした人は多いんじゃないでしょうか?

高知県人にとっては県出身の有名人って聞かれたら坂本龍馬か広末涼子かどっちかみたいな。知らんけど。

ショートカット好きとしては見過ごせないな!とは思いつつも写真集買うほどでは・・・って感じでしたけど今回デジタル配信されたのをきっかけにサンプル見たらピュアにピュアを重ねてて目頭おさえてしまうくらい尊かったのでご紹介。
黒髪美少女系ショートカットが好きなら買った方がいいよ・・・。当時未公開だった写真も追加されてるし。

写真集みたけど今と全然変わってなくない?今も綺麗すぎない?劣化とは・・・?

ネットの民の反応

かわいさに元からない語彙力が消えた

[colwrap]
[col2][/col2]
[col2][/col2]
[/colwrap]
とんでもないものが復活したものですね・・・ありがとう神様、ありがとう集英社。水着とかじゃないしそれがいいんだけどこんな女子いたらそら運動会殺到しますわって感じ。一目だけでも見たいもん。

わたしが心臓つかまれたのは「剣道着×広末涼子」です。わたしがもともと剣道少女で写真と同じく白同を身に着けてたからってのもあるんですけど【美少女×剣道】の組み合わせがすごく好き。
あとこれはもう周知の事実だと思いますが笑顔の破壊力がすごい。

画質問題だったりなんでこの写真選んだ????とりあえずぶっこんどけみたいな感じか????みたいなのはあるけどかわいいからオーケーだ。

デジタル配信だから置き場所にこまらずいつでも見れるね!!
以上、すこし遅めのショートカット女子トレンド情報でした。

ABOUT ME
会長
全日本ショートカット女子協会会長 ショートカット女子が好きすぎて頭がちょっとアレな人。ショートカット女子なら2次でも3次でもお構いなしな節操なし。